« ログハウスのご紹介  4月の巻 | メイン | ログハウス お待ちします »

2008年5月 2日 (金)

アイアム チョコ デス。

年齢6歳 男の子

ぼくのお友達 たぬき きつね うりっこ(いのししの子)

声を掛けてくれる人はみんな友達

最近はゆうびんやさんが毎日声を掛けてくれます。 

Hp 

200851_010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/12469488

アイアム チョコ デス。を参照しているブログ:

コメント

 おいしい梅干いただきました。  私は牛島さんの友人安田と申します。
 このホームページを観て、季節の移り変わりの変化に富んだ梅源郷?であると共に
 本物を作るのには本当に手間暇がかかるんだなーと感心しました。
 梅は健康食で我が家では必需品です。高級なおいしい梅を家族で楽しませてもらって
 います。  本当に有難うございました。 心から御礼申し上げます。 

安田様
うれしいコメントありがとうございます。
牛島様にはとても親しくしていただいております。
梅づくりのおかげと幅広いお付き合いができますことによろこびを感じております。
お知らせいただければおおくりしますので召し上がってください。
梅の実の熟した写真を載せますのでまた覗いてください。
ご丁寧にありがとうございました。

先日、舞鶴で醇交会でお世話になりました芦田です。
早速ホームページを見させていただきました。
6月17日にジュースの作り方の講習があるそうですね。
舞鶴から夫婦での参加はダメなのでしょうか?

芦田様
コメントありがとうございました。
6月17日のジュースの作り方の講習のことにつては私には一寸分かりませんが、お二人の参加は歓迎されることと思います。
お礼のコメントおくれましてごめんなさい。
梅園を見に来てください。
お待ちします。

コメントを投稿