« 国旗を出しました | メイン | 鹿対策 »

2009年5月 9日 (土)

亀がいました

春先にいた亀が悲しい姿を見せたのは4月の終わりでした。

ふれたくない思い出でしたが、今日ウオーキングしながらその場所付近をみていたら少し離れた場所に甲の色鮮やかな亀がいました。

カメラを持って走りましたが見失いましたがうれしくてわくわくしながら歩いていたら道路に歩いているまたまた別の大きな大きなかめがいて本当にびっくりです。

このままでは危険なので一度家に持ち帰り「ちょこ」に見せてから川にもって行き返しましたがよく考えると、深みがあって 甲羅を干す岩場があって 砂地があって できれば泥たまりがあったほうが良いのではと考えた場所ですが、明日手入れをしなければならないと考えています。

ちょこ びっくりです。

025

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/19668001

亀がいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿