« なにかあるかも | メイン | 信州から »

2011年1月22日 (土)

梅園への道

案じていたが行けそう

誰かが除雪してくれているみたいです。

この崖の中腹にお腹を空かしたししの奮闘のあと。

Baiennhenomiti_011

Baiennhenomiti_002

なんと

Baiennhenomiti_005

Baiennhenomiti_007

さすがうちの梅園・・

村で一番の雪持ち。

帰り道

お地蔵さんの蜜柑のかわがこんなところに落ちていた。

Baiennhenomiti_012

おなかすいたのならかわもたべればよいのに。

つるつるの道

チビがちゃんと歩けと励ましてくれた。

Baiennhenomiti_015

この子

4・5年前に

雪が溶け始めたころ

梅園でユンボで作業していたら山の奥から出てきてそばで日向ぼっこをして夕方にはまた山のおくに帰って行った子です。

もうちょっとでうちのこになるところでした。

でもあとでけつかまれた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/25835436

梅園への道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿