« くだもの | メイン | めずらしもんくい »

2011年10月29日 (土)

ドジ

いつものことながら

昨日 こんな大きな蜂の巣が見えませんでした。

Hatinosu_018

こんなところで草刈をしていました。

Hatinosu_019

ちょうど橋の上の草のかたまりのへんだらの木に巣を作っていました。

その木の横の雑木を草刈機でばさアとやったらでてくるでてくる

かがみこんだら橋からずり落ちていくんだけど左手に帽子右手は素手で高回転で振り回して防御しているうちに谷川に落ちてしまいました。

草刈機はエンジンフル回転のままでしたが手を止めることはできませんでした。

それでも頭に一つ刺されただけでした。

獅子蜂でしたがこの前ほど痛くありませんでした。

腫れも全くありませんでした。

何だか骨に針が当たったような感じでした。

今日見たらHatinosu_022

おだやかに見えました。

もう冬まで草刈り止め!

思い出した

昨年この橋が折れてやっぱりエンジン回転のまま谷川の水におしりが漬かった所です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/27361677

ドジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿