« 11月29日 | メイン | やったやった »

2011年12月 5日 (月)

ゲリラかな

梅園の周囲は網と電柵で鹿が侵入しないように対策していますが、何回か網を破られ2匹を絡まっているところをやっつけました。

最近”柵の破損がないナー”と思っていたら

加工場の通路になんかへんな予感がして

コンテナを積み上げ障害物としていましたが今日もやっぱりです。

まず

Saku_014

これが倒されている状況です。

そして

Saku_018

今日も4段にコンテナを積み上げました。

きょうは一番上のコンテナに紐をつけて結果を見ることにしました。

明日の朝一個だけ宙ぶらりんこしているかもと楽しみです。

今のところ被害はありませんが場合によっては猟師さんに相談してみたいと考えております。

飛び越えるとき足が引っかかったら地面で鼻を打つかも・・・・・おわり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/27556821

ゲリラかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿