« にちようびだって | メイン | ほんとうに »

2012年12月11日 (火)

おおいちょうだって

”おおい町だってこんなきれいなところがあるんだからかんこうにきておくれ”って描いといたら家内の言葉です。

U_006

夜の街を歩いたことがないから

びっくりしました。

そして

今朝のこと

U_009_2

白いのと黒いのが見えますか

直前のできごと

白いのが浅瀬で獲物を見つけたトタン

黒いのがサーットもぐって獲物をとってしまいました。

なんということ

大発見だと思う。

どうして見つけたことがわかるんだろうと

考えてみたら

むかしマージャンをしていて

聴牌するとすぐばれたことを思い出しました。

タバコに火をつけなくてもわかるんでしょうね。

そのあとで仲良く・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/30568001

おおいちょうだってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿