« 大発見 | メイン | お地蔵さん »

2013年8月 3日 (土)

お世話になりました

本日

福井県自然保護センターからご報告をいただきました。

私の鷹「サシバ」が元気に飛び立ちましたと写真をいただきました。

Gfd_002

広い小屋からこの網で捕まえられたのでしょうと見ました。

この顔は

エッ!イイノ?といっているみたい・・・・・

Gfd_009

5日間だったけど

じっと見つめた顔です。

そして

Gfd_004

ここから

大自然の

山の都会へ飛んだのでしょう

ひとりでごはんたべているかな

おみずをのむすべしっているかな

おやばかみたい・・・・

私が網を切ってやったときは

Asdf_001

足が立たずこんな情けない姿だったのに

そして

紙細工のように軽かったです。

いっぱいお肉がついて・・・・・

そんなことも考えてみます。

本当にお世話になりました。

お礼申し上げます。

よかった。

ナビで飛んできてくれればいいのに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/31761913

お世話になりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿