« 月 | メイン | 良い朝 »

2014年11月19日 (水)

届けられました

朝早くお地蔵さんの前垂れをもっておばさんが来られました。

Cimg9896 春にお地蔵さんが新しい場所に祭られた時も届きました。

今度のお休みに周辺の整備があるそうですから

責任者の方に届けようと思っています。

剪定作業をしながら

お地蔵さんに手を合わせたい思いがあるんだろうなと

いろいろ考えます。

自分で前垂れを着けないのは場所が遠いせいだろうか

ここまでこれたんだから・・・。

では

こうして奉ってくれたことのうれしい気持ちを届けたかったんかもしれない。

私が作ったんじゃないという間もなく急いで帰られた。

ま いいや 人やなくて

作られたことが良かったと感じられたんだろうと言い訳している。

そんなことを考えていたら

気がついたら

Cimg9890 夕方近くなっていた。

剪定作業もう少しです。

うれしいことのあった今日でした。

もう一つあるんだけど

ヒミツ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/33058485

届けられましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿