« ドライブして | メイン | いただきました »

2016年1月31日 (日)

村ン中

ウオーキングで村の中を廻りました。

Cimg2910

敗れた鉢の中の林を思わせるもみじのような南天。

猿を見つけ

いっぷく

Cimg2913_edited1 林道が見える高台でしばらく腰を下ろしていました。

Cimg2914_edited1 川沿いを歩いていると”かわせみ”を見ました。

Cimg2920_edited1 こんなにぼんボロボンになった銀杏の木

春には一杯芽を吹くことでしょう。

がんばれ。

Cimg2926_edited1 蜜柑の木

どこにもあるがなんだか気になる。

Cimg2924 この場所は昔アユが良くいたところです。

水は冷たかったけど遊び場でした。

Cimg2927 ここは大きな滝壺があり怖いような場所でしたが

今はこんなに明るいところになりました。

Cimg2918_edited1

 私はここから見る山の重なりが好きです。

久しぶりにいっぱい歩きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/33727923

村ン中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿