« 熊 | メイン | おお金持ちになります。 »

2014年10月28日 (火)

○○でした

6月に

Cimg9016_edited11

すだちの木がシカに食べられて

春先台木に

純白の花が咲き

6月頃こんな実がつきました。

そして

今日剪定に行ったら

Cimg9837

こんな実になっていました。

二つに割ると

Cimg9838 みかんの実です。

種がいっぱいありました。

味はゆずの酸っぱさほど強くなく

まろやかさ?があるように感じます。

何の木かわかりますか

村の中に

知っておられる方がありました。

「からたち」の木です。

お兄ちゃんにスマートフォンで確認してもらったら

バッチリデス。

島倉千代子さんが家の梅園におられます。

お会いしたい方はどうぞ。

その梅園が

Cimg9835 猪の公さんに荒されました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/32956413

○○でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿