« 裏と表と | メイン | 雪 »

2017年1月15日 (日)

僕んちはやっぱり梅です。

順番にご紹介

Cimg4706_edited1 車が通れなくなったところです。

Cimg4711 雪を川に落としながらの行軍です。

約300メートル。

Cimg4707_edited1 お地蔵さんが

寒いのか前掛けを首まで上げて目をつむっておられました。

Cimg4708_edited1 すっかり雪の中です。

Cimg4709_edited1 梅干し加工施設の屋根の雪を下ろしました。

約40センチ

Cimg4715_edited1 「春を待ちます。」といっていました。

はじめはあかるい天気でしたが、

小屋についたころには、

Cimg4710_edited1 このあられの具合わかりますか。

どこかで一回だけ雷が鳴りました。

帰りに牛小屋の牛に向かって

おいっ!と声かけたけどふりむいたもくれなかった。

でもなんかつぶやいているかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/34029470

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿