« お寺参り | メイン | 若狭コミニュケーションに »

2010年2月27日 (土)

愛車の点検

愛車の走行距離がうちにきてから1ヵ月にもならないのに1800キロになりました。

最初の点検をしてもらいにいきました。

愛車の親元です。

ちょっと遠いけど福知山です。

005

社長さんからのアドバイスの愛車です。

会社の玄関のドア内側にこんなすてきな作品がはりつけてありました。

会社の皆さんそれぞれにhappy01よかったことhappy01ばかりを思い思いにつづられていることにわたしもうれしくなりました。

この会社に行くと梅のことを話題にしていただくので単純なわたしはとてもうれしいです。

梅が多くの方との出会いになってほしいと願ってきましたがここのこんな記事を見ると本当にうれしいです。

いっぱいの梅の皆さんに”こんにちは”と言葉を添えて・・。

006

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/23448579

愛車の点検を参照しているブログ:

コメント

いつも遠いところありがとうございます。
先日のサプライズの梅酒は、スタッフそれぞれ家のくつろぎタイムに、奥さんと飲むのを楽しみにしているようです。 ちょっぴり甘いのが奥さんに人気のようです。
ご夫妻の梅をとおしてのお話はいつも、感心させられたり、ほんわかしたりで、元気になります。  今日も一生懸命でがんばります!

 

うめをとおしてお友達が とねがっていたことがふくらんでうれしいです。
ありがとうございます。

コメントを投稿