« せんせいさくひん | メイン | せんせいさくひん »

2011年7月16日 (土)

ごぶさたでした

こんな梅で遊んでいました。

Youyaku_006

猛烈な毎日でした。

それでも梅と同じように収穫がありました。

ご紹介します。

梅を運ぶ川沿いでカワウソをキャッチしました。

Youyaku_028

ずうっと追っかけました。

Youyaku_030

梅の木の下のネットの上のケムシです。

Youyaku_033

一服のとき

この毛虫はヨモギの葉を食べていました。

Youyaku_015

お茶が美味しいひとときでした。

梅を届けたおウチの

Youyaku_035

巣が落ちて下駄箱に乗せました。

Youyaku_037

夜中は家の中に入れるそうです。

Youyaku_039_2

朝4時ころには親が餌を運んでくるそうです。

朝露の中の蜘蛛の美です。

Youyaku_040

Youyaku_041_2

こんな幻想的な世界に活きることもできる人もあるんですよ。

ちょっと長かったけどこんな梅で遊びました。 

Youyaku_021

これから木酢を葉面撒布したいと考えています。

そして

来年もこんな梅をつくります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/26787828

ごぶさたでしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿