« りきさくにおあいしました | メイン | 剪定 »

2011年11月13日 (日)

どうして

この写真見てください。

Kaki_006

右下のネットのそばの赤い柿見えますか。

左上に柿木が見えます。

距離は10メートルはあるでしょう。

Kaki_005

渋柿でかなり傷がついています。

先に熊がついていた木です。

どうしてここに柿があるのかわかりません。

まず考えられることは”さるが投げた”からと思われます。

とするとこんな距離に物が投げられる能力があることになります。

その筋に研究材料としてお知らせしようかと思ったりしています。

次には大きな鳥が持っていこうとして落としてしまった。

熊が渋いから蹴っ飛ばしたかも知れない・・・・

もうひとつは・・・・・・わかりません。

梅の剪定をしながら一日楽しみました。

おわり。

みなさん悩まないでください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/27441063

どうしてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿