« 大事にしています | メイン | 歩き始めました »

2014年5月 8日 (木)

うれしいこと

高圧洗浄機(日動工業株式会社「NJC90-10M」)を使っております。

Cimg8860 使い勝手が良くて

特に

梅の収穫時のコンテナの洗浄

   【底部についた泥や小石の除去隅々の洗浄が容易】

梅干の土用干しの後のせいろの洗浄

 【こびりついた塩分とつぶれ梅の除去が容易】

に重宝しています。

農機具の洗浄にも使います。

実は

連休中にトラクターを洗浄しようと思ったらどうもうまくいかなくて

またお金が要ると落ち込んでいましたが

ひょっとしたらと製造会社を調べホームページをのぞいたら

ちゃんと対応してくれるコーナーが設けられていて、早速メールで状況を説明し指導をお願いしました。

そしたら連休明けの朝一番にメールが送られてきました。

不具合箇所の説明となんと部品(Oリング)を差し上げますとのうれしいコメントがありました。

Cimg8862 左側は取扱いの説明書です。

右側がメールに添付されてきた説明と指導です。

そして今日送られてきて完全に不具合を解消することができました。

これまで故障したら”痛んだヮ”で済ましていた自分だったが今度は本当に勉強になりました。

そして今日のブログは

小さい使用者に対するきめ細やかな姿勢の

大きなメーカーさんにお礼の気持ちをしるしたい。











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/32237575

うれしいことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿