« 砂防の上 | メイン | 「まこも」植え付けました。 »

2017年4月29日 (土)

上林を訪ねました。

イチガヤの村です。

Cimg5156 この花の木がずっと植えられていて

集落の中では

栃餅やぜんざいの販売がされていて

またいたるところにいろいろの木々が植えられていて

皆さんみんなの心意気がかんじられてうれしい思いでした。

コガラチの村です。

Cimg5157 静かな感じがする集落でした。

一番奥では

Cimg5158_edited1

Cimg5159_edited1 このように馬?が飼われていました。

建物の荒れとこの飼育にこころが揺れました。

オガラチの集落です。

Cimg5160 やっぱり花の木が目立ちました。

Cimg5161_edited1 廃屋や屋敷跡が多くありましたが

まだまだの感でした。

どの集落でも田んぼを植え付ける準備がしてありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/326300/34057918

上林を訪ねました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿